ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

アンジェラ・チャン、コメディドラマ『公主小妹』を初挑戦、視聴率がトップに

日曜ドラマが今週2回戦では、CTVとGTVチャンネルで放送される『公主小妹』は3.72%の視聴率で、CTSで放送される『美味関係』の1.50%を負かして再び1位となった。
ドラマ『公主小妹』の主役アンジェラ・チャン(張韶涵)は、「撮影の前、アンジェラはコメディのものって大丈夫?と他人から疑われました。」、オンエアの成績を知らされた彼女が「私はやりましたね!」と嬉しく語った。
初めてコメディドラマを挑戦した彼女は、撮影中に実はとても緊張し、コメディのものなので、表情や話し方などいつもより誇張している。しかし、あまり大げさしすぎると、不自然になるから、とても心配していたという。

2週間前、ウー・ツン(呉尊)とアンジェラが主演の『公主小妹』、及びヴィック・チョウ(周渝民)とパティ・ホウ(侯佩岑)の『美味関係』が日曜ドラマの戦場を加入してから、両方とも人気キャストのため、ネットユーザーに激しく討論されている。


アジアン☆ショッピング
2週間で平均1.9cm以上のウエストダウンを実証!
(個人差があります)

アンジェラ・チャン記者会見
動画 / 画像

2007.9.28
[ 記事・写真:Epoch-Entertainment Taiwan ]