ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

イケメンのディラン・クォ、優れる外見が迷惑を招くことも!

ディラン・クォ(郭品超)は先日、うつ病に悩む人のためのチャリティーイベントを出席した。
今までの人生では学園暴力、母親逝去、会社倒産、セクハラなど、20年間近くの人生が不幸の中で過ごしたということで、彼はうつ病の最適なイメージキャラクターかもしれないと、ディランが笑いながら語った。

イケメンでスタイルも良いディランは、実は優れる外見が迷惑を招くことも少ないという。チャリティーイベントでうつ病患者と対面して自分過去の惨めなことを思い出した。
中学校の時、彼は後輩や先輩からいっぱいラブレターをもらって目立つため、不良学生に狙われ、不法薬品を使わせられる時に抵抗したから、暴力まで振られた。
また、初めてモデルになった時、ゲイのマネージャーによくセクハラされたため、最後に止むを得ず裁判まで求め、やっと解約してもらったという。
さらに、学校から卒業した最初は営業マンとして働いて2ヶ月後、その会社が倒産したことや、中二の時に母親が末期癌で亡くなったことなど。

しかし、不幸なことをたくさん経験した彼は最近、ようやく新しい家を買った。「こんな年齢で家が買えると過去の自分なら考えられません。今は感謝の気持ちで毎日を過ごしています。」と語った。


アジアン☆ショッピング
2週間で平均1.9cm以上のウエストダウンを実証!
(個人差があります)

ディラン・クォ インタビュー
動画 / 画像 / 記事

2007.9.4
[ 記事・写真:Epoch-Entertainment Taiwan ]