ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

ヴァネス・ウー&ケン・チュウ、事務所と契約続行しない?F4はF1に?!

ヴァネス・ウー(呉建豪)が29日、所属事務所フーロンとの契約続行を断わり、そして、ケン・チュウ(朱孝天)も来年、フーロン事務所と契約しない可能性が高いという情報は流され、それに、既にジェリー・イェン(言承旭)が独立したため、「F4」はばらばらに、ヴィック・チョウ(周渝民)しか残らない「F1」となり、将来、4人を揃えることがさらに難しくなる。

報道によれば、フーロン事務所はジェリーが独立した後のF3を落ち着かせるため、今月上旬、ヴァネスと積極的に交渉したが、契約続行の可能性がかなり低いという。ヴァネスはF4の中で、最も自分の考えを持っており、歌もダンスもできるので、将来、中国市場をメインにしながら、韓国などの海外市場も兼ねてやっていく。
今後のマネジメントについては、ヴァネスが立ち上げた事務所‘血&涙工作室’に任せ、フーロンとはケースごとでコーポレーションすることになるという。

そして、ケンがフーロンとの契約は来年年初まで完了してから、噂の彼女ケリー・リン(林熙蕾)の後に付いて他の事務所に移籍するという。


アジアン☆ショッピング
貴方の吐息が、薔薇になる。貴方の汗も、薔薇の香りに!

ヴァネス・ウー、ニューアルバムリリース会見!!
動画 / 記事

2007.8.31
[ 記事・写真:Epoch-Entertainment Taiwan ]