ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

エディソン・チャン、誘惑の多すぎる芸能界で女性タレントと付き合えない

香港スターのエディソン・チャン(陳冠希)は今月中旬、4年ぶりに台湾でニューアルバム『譲我再次介紹我自己』(もう一度自分を紹介する)をリリースした。現在、自分の会社を立ち上げ、社長になった彼はかなり成長し、そして今回のアルバムを最初から最後まで手掛け、自分が歌いたい歌を歌えてとても嬉しいという。


インタビューでは、彼は芸能人と付き合うと、何も信じられなくなると感慨深そうに言っていた。デビューしてから今まで彼が女性タレントとのゴシップ及び噂が少なくない、香港のRosanne、MaggieQ、ボボ・チャン、ジリアン・チョンから、台湾のジョリン・ツァイ、エルバ・シャオとはみんな報道されたことがあるが、彼は現在交際中の彼女・Vincyしか認めていない。芸能界では誘惑が多すぎるため、女性タレントと交際経験のある彼はかなり大変だったようで、今の恋人が信じてくれて色々支えてくれることに感謝している。しかし、もし彼女が芸能界に進出しようとしたら、もう付き合わないかもしれないと語った。

2007.6.29
[ 記事・写真:Epoch-Entertainment Taiwan ]