ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

アンジェラ・チャン、激痩せでイベント直前にジーンズを緊急手直し

アンジェラ・チャン(張韶涵)が先日仕事のため、大陸へ僅か半月で3キロ激痩せした。もともと痩せている彼女はさらに体重が38.5キロまで減っており、ジーンズのイメージキャラクターとしてプロモーションイベントを出席した時、一番小さいサイズでも大きく、緊急にウエスト寸法を小さく手直したことで美しいヒップラインを現すことが出来た。

この半月、次から次への仕事で大陸5箇所を回り、やっとできた筋肉でも消えていた彼女は、「お医者さんに胃腸の栄養吸収が悪いから、痩せていると言われたの!」と言って、イベントが終わってすぐラーメンを食べに行き、そして事務所に戻った後、さらにスタッフと一緒にご飯の大盛りを食べながら、「もう痩せたくないから、たくさん食べないと・・・」とつぶやいたという。

間もなく行われる18回金曲奨では2度目の「最優秀女性歌手」にノミネートされた彼女は、6月16日授賞式の当日に北京から台北会場に駆け付けることを決めた。さらに、イメージキャラクターを務めるジーンズでレッドカーペットを歩くかもしれないと、「みんなドレスで出席すると思うから、ジーパンなら目立つかもしれないね!」とジョークしながら語った。

アンジェラ・チャン記者会見
動画 / 画像

2007.6.8
[ 写真提供:Linfair Record ]