ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

メイデイ「BORN TO LOVE Live in Tokyo」、初の東京ライブ!!

台湾人気バンド・メイデイ(五月天)は先週、東京渋谷O-WESTでライブ「MaydayBORN TO LOVE Live in Tokyo」、及びファンミーティングを行った。
メイデイは代表的なロック音楽で日本ファンを魅了し、それに、日本人のタレント友達GLAYのTAKUROさん、jealkbの淳さんも応援に来てくれた。ライブ中では、北京語と台湾語で歌ってもファンらが一緒に大声で合唱し、気分が最高潮に盛り上げた。
さらに、メイデイはとてもハイになってついに、ワールドツアー「JUMP!Mayday World tour in Japan」が10月7日に東京で開催されることを初めて発表した。




2時間半のライブ終了後、忙しいところでもずっといてくれたTAKUROさんを打上げに誘い、情熱なファンから特別オーダー、‘五月天’とお祝い言葉が書かれたお酒で打上げを行った。
2001年の福岡コンサートでゲストとして出演してもらったTAKUROさんは「ここ数年、ネットニュースを通してメイデイの近況が分った、彼らは音楽上で突破を求めて進歩し続けることに感心している、GLAYも頑張らなければならないと思う。絶対メイデイに負けないよ!」と語った。


MTV MIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 07 ~ サイン会
動画 近日公開予定お楽しみに。

2007.6.5
[ 写真提供:相信音楽 ]