ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

「ロマンチックな初夏の一夜を過ごしませんか?」
コン・ユ、チャン・ヒョク、チ・ジニ、ユン・ゲサン来日記者会見

「ロマンチックな初夏の一夜を過ごしませんか?」をキャッチフレーズに、6月23日、豪華韓流スターが勢ぞろいしたイベント“韓流ロマンチックフェスティバル2007”が開催される。イベントを1か月後に控え、プロモーションを兼ねて人気の俳優4人が来日し2007年5月29日グランドプリンスホテル赤坂にて記者会見を行った。

来日をしたのはコン・ユ(乾パン先生とこんぺいとう)、チャン・ヒョク(僕の彼女を紹介します)、チ・ジニ(宮廷女官チャングムの誓い)、ユン・ゲサン(兄嫁は19歳)の4人。イケメン4人の登場に、会場が一気に華やかになる。韓国でも人気の高い俳優が4人も顔をそろえることは非常に珍しいことで、本人たちもうれしそうだ。

和気藹々とした雰囲気の中、「今度のイベントが僕にとって日本の皆さんに公式的にお会いできる最後の機会になるかも」といきなり爆弾発言をしたのは、コン・ユ。どよめく会場に「僕も軍隊に行かないと…」とその理由を話す彼に、隣りにいたチャン・ヒョクが「きっとカッコいい男になって(コン・ユは)戻ってきますよ」とフォローを入れる。それを聞いたコン・ユがまた「チャン・ヒョクさんも軍隊に行って来てさらにカッコよくなりましたものね」と返すと、4人の中で最年長のチ・ジニが「僕も行って来たんですよ、軍隊。10年以上前の話ですが…」彼らのやり取りに取材陣も思わず大笑い。

1か月後に控えたイベントに対して、「人間的な姿をお見せしたい。ファンの皆さんからエネルギーをもらったら、より良い仕事ができると思います」(ユン・ゲサン)などそれぞれ抱負を述べていったが、そこでもチ・ジニが「イベントに参加するスターの皆さんは、そこにいるだけでも光り輝いていて歌やダンスがお上手ですが、僕はお見せできるようなものが何もなくて…。でもイベントの日までに探してきます」と発言し会場の笑いを誘っていた。
韓流スターたちが一同に会して開かれる“韓流ロマンチックフェスティバル2007”。彼らのどんな姿が観られるのか、6月23日が待ち遠しい。

チ・ジニ
チャン・ヒョク
ユン・ゲサン
コン・ユ

2007.6.1
記事:Epoch-Entertainment kiyo
写真:Yumi Nakamura