ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

ソン・シギョン Premium Party ‘07

ゴールデンウィーク初日の2007年4月29日。渋谷C.C.Lemonホールにてソン・シギョンさんのファンミーティング『Premium Party ‘07』が2000人のファンを集め紫のペンライトが揺れる中、行われました。

この日のシギョンさんは体調を崩されていましたが、「ファンミーティングだけどめったに会えないのでミニコンサートにしました」と、12曲を熱唱。会場も酔いしれます。

途中、自身が韓国で行っているラジオパーソナリティー形式に移し、ファンからの悩み相談に答えます。しかし、「ラジオの相談は学生が多いのに。」と笑いながら話すとおり 大人の相談が飛び出し、シギョンさんも苦笑い。「子供が親に逆らっても良いのは、やりたい事とついて行く人」と回答するシーンも。“自然体で接してくれる姿が好き。”とファンを虜にする、困りながらも本音で回答する姿に楽しいひと時となりました。
又、4月はシギョンさんの誕生日という事もありファンからのバースディソングのプレゼントも。

「真心を届ける歌手になりたい。」と語る彼は、「文化はお互いを共感します。」とファンへメッセージを届けファンミーティングは終了しました。

セットリスト
女雨夜
…いいのに
I Believe
ふたり
君が僕の心に入ってきたら
君は感動だった
Desperado
僕に来る道
あなたに(日本語)
Oh サラン
僕らなかなかお似合いだよ
コリエソ ~みちで~

ソン・シギョン会見動画!!
動画 / 記事 / ファッションチェック

2007.5.11
写真:Haruki Shimokoshi
記事:Epoch-Entertainment Japan