ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

交通安全大使ディラン・クォ、「シュー・ウェイルンの逝去を信じたくない!」

Hit Fmラジオ放送局が主催する「2007 Hito流行音楽奨授賞式」は2月3日に台北縣県民広場で登場される。台北縣政府は交通安全宣伝に協力し、人気タレントのディラン・クォ(郭品超)が交通安全大使を務め、飲酒運転しないようと呼び掛けている。

ディラン・クォは「前は仕事であまりに疲れたため、高速で運転中に眠ってしまって、もう少しガードレールにぶつかる寸前でした。今では、仕事の多い時とか疲労の時に運転しないようにしていると、友人やスタッフと同行して交替運転するようにしています。」

28日の午後、アイドルドラマ人気女優シュー・ウェイルンが交通事故で死亡宣告されたことは、芸能界に大きなショックを与えた。ディランは「過去、彼女と一緒に雑誌表紙の撮影でコーポレーションしたことがあります。彼女はとても活発で善良な女の子で、亡くなったことを信じたくないです!」と残念そうに語った。
----------------------------------------------------------------------------------------
人気女優シュー・ウェイルン(許瑋倫)は26日深夜、ロケ場所へ向う途中に高速道路で大型トラックの追突事故に遭い、2日間の治療を経て28日の午後死亡宣告され、彼女は28歳の短い人生を終えた。

撮影中のドラマ「太陽的女児」で共演のシー・イーナン(施易男)は、彼女の死亡宣告を受けてすぐ病院へ駆けつけ、その場で大泣きした。
過去、2年間交際したリー・ウェイ(李威)は、彼女が事故に遭った日にすぐ病院へ駆けつけ、亡くなったことを知らされた時にとても悲しく泣いていたという。また、噂交際相手ヴィック・チョウ(周渝民)は、彼女を励まそうと昨日の午前お花を病院に送り、午後訃報を受けて「僕はとても苦しい、どうしよう!」とかなりショックを受けたらしい。
さらに、過去のドラマで共演したジョセフ・チェン(鄭元暢)、マイク・ハー(賀軍翔)、そして芸能界の友人アリエル・リン(林依晨)、シンディー・ワン(王心凌)など皆話すことが出来ないほど泣いたという。

2007.1.30
[ 記事・写真:Epoch-Entertainment Taiwan ]