ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

ピーター・ホーは今年「Mia Jewelryのバレンタイン大使」!

間もなく2月14日のバレンタインデーを迎え、シルバーアクセサリ「Mia Jewelry」は先日、最新シリーズのコマーシャルを完成させ、主役はなんととてもセクシーな姿で現れるピーター・ホー(何潤東)となった。


ピーター・ホーは、2年連続「Mia Jewelry」イメージキャラクターを務めるジェリー・イェン(言承旭)に代わったという報道に対し、Miaジュエリーの広報担当者は否定し、「ピーターは今年『Mia Jewelryのバレンタイン大使』を務めることになりまして、彼は台湾や中国などでとても期待のマーケットがあるし、そしてもうすぐニューアルバムをリリースすることもあって、彼とは今年バレンタインシリーズのコーポレーションとなります。」と説明した。
さらに、ジェリーとの契約は去年年末までについて、広報担当は「ジェリーとは契約続行がまだ交わされていないが、今までジェリーとのコーポレーションはとても楽しいし、彼はMiaの製品が好きで非常に責任感を持っている方なので、今後のコーポレーションを続行することを求めたいと思います。」と説明した。
2007.1.26
[ 写真提供:Mia Jewelry ]