ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

金宇宙(キム・ウジュ) ウジュパークリスマスパーティー2006

金宇宙(キム・ウジュ)さんが2006年12月25日 渋谷・J-POP CAFE SHIBUYAにて、クリスマスパーティーを昼・夜を行いました。
最初に現在出演中のCMが上映され、続いてCMソングになっている「言葉にできない」を歌いながら、宇宙さんが登場すると、会場は割れんばかりの拍手に。
「皆さん 僕のパーティに来てくれて本当にありがとうございます。」と挨拶を行い、乾杯へ。この時「もう子供じゃないのに何でジュースなんですか?」と会場の笑いを誘います。
その後、食事へ。この日の食事は宇宙さんの「好きな食べ物をファンの皆さんに食べてもらう」という事でしたが、ファンの中には「韓国家庭料理がメインでは?」と予想された人も。実際は予想に反して、ハンバーグ・から揚げ・ペンネ等。唯一韓国を彷彿するのはキムチのみでした。


食事時間を利用し宇宙さんがサンタの衣装に着替えると、ファンとのふれあい ツーショット写真撮影会。「胸一杯で食べられません」「宇宙さんの方から席に来てくれるなんて」「ポーズの注文にも答えてくれました。」とファンの皆さんには夢のようなひとときに。
宇宙さんもハンカチ片手に汗を拭きながらも、楽しそうに皆さんのテーブルへ。

全員との撮影が終了すると、再度着替えの為控え室へ。
着替えを終えると、テーブル単位の○×クイズへ。「韓国で乗っている車はピンク?」「親友の名前は○○?」等、難しい問題が次々出題され、そのたびに残念な声があがります。

優勝の景品は宇宙さんのハグと発表されると会場は悲鳴が。逆に優勝チームの人も信じられない表情に。
宇宙さんが着替えに戻っている時間には、皆さんへキャンディーとオフショット満載のDVDがクリスマスプレゼントとして配られます。

最後は宇宙さんのミニライブ、「クリスマスソング」・ファーストアルバムより「プレゼント」・「I Love You」・「オーバーザレインボー」・「ホワイトクリスマス」の計5曲を熱唱します。特に日本語で歌った「I Love You」は、ファンの人も「感動しました。」と。
最初から最後まで、司会者の方とも全編日本語で通された宇宙さん。
ファンの皆さんには、素敵なクリスマスプレゼントとなりました。


2006.12.26
[ 写真・記事:Epoch-Entertainment invicta ]