ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

ピーター・ホー(何潤東)、イ・ビョンホンと5年ぶりに再会!

11月7日、イタリアのファッションブランド・GUCCIが香港で旗艦店をオープンするおかげで、ピーター・ホー(何潤東)は5年ぶりにイ・ビョウホンと再会した!


5年前、中国で行われた1回目のライカ・ファッション授賞式で2人はプレゼンターとして誘われた。当時、ピーター・ホーは北京語の分からないイ・ビョウホンに初めて声を掛け、その場で2人が英語で楽しく話を交わし、さらにメールなどの連絡方法を交換したという。
5年後、2人ともそれぞれ芸能界でいい成績を挙げている。イ・ビョウホンはアジアのスーパースターになり、ピーター・ホーは特に中華圏のトップ人気スターになった。
2人は仕事が忙しいため、5年間に全然会うことが出来なくて、今回GUCCIのイベントで台湾と韓国の代表タレントとして誘われ、久しぶりに再会したが、マスコミやファンらに分かれられ、ゆっくり喋ることが出来ないようだ。

ピーター・ホーはここ数年、ファッション業界に特に重視され、各有名ブランドに誘われ、金曜日(10日)にも上海へ中国ファッションアワードに出席する予定だ。
2006.11.10
[ 記事・写真提供:Dorian Entertainment Taiwan ]