ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

チョ・インソン オフィシャルファンミーティング

ドラマ「バリでの出来事」や「星を射る」で日本でも大人気の俳優チョ・インソンが8月21日
文京シビック大ホールにて2回に渡り3000人を集めオフィシャルファンミーティングを行った。
バースデーパーティーも兼ねているとあって舞台上ではケーキとシャンパン、そしてファンの「ハッピーバースディ」の大合唱でお祝い。上機嫌の彼も最前列のファンにシャンパンのグラスを手渡すなど大サービス。

ファンと目を合わせてにっこり
舞台の上から逆激写!!

ごく最近、日本に旅行に来たという彼は、ガイドブックを買い損ね、道路標識を頼りに青山~原宿~渋谷を歩き、「すいませーん。あのぅ、ありがとうございまーす。」という流暢な?日本語で地下鉄もなんとか切り抜けたこと、4泊5日を予算内で納めるためラーメン屋にも度々入った話を披露。飾らない姿に会場は笑いが絶えなかった。

最新映画「卑劣な通り」でのアクションシーンをスクリーンで見ながら、「本当はスタントマンを使って欲しかったけれど、私のように背の高いスタントマンがいなかったので自分でやりました。殴られるのは痛いですから~」と笑わせた後、「この映画のアクションは感情から沸き起こるアクションですから、自分がやらなくては・・と思い3ヶ月準備をしました。」と演技に対する真摯な姿をみせた。最後にファンに向けてのメッセージでは涙ぐむ一幕も。ファンから暖かい声援をうけた彼は、今後更に私達の心を掴んで離さないだろう。

公式ファンクラブ情報 http://sidushqfan.jp/
2006.08.25