ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

ビョンホン‐ 集中豪雨による被災者のためオンラインチャリティーバザー会実施

最近集中豪雨による被災者のために1億ウォンを寄付したトップスターイ・ビョンホンが1日からファンクラブRebeursとともにチャリティーバザーを実施して、被災者のための救援運動に同参する。

公式サイト(www.leebyunghun.com)を通じて開かれるオンラインチャリティーバザーのためにイ・ビョンホンは自分の愛用品20種類を出品した。


イ・ビョンホンは映画『誰も秘密はある』で着用したサングラスを始め、ドラマ『白夜 3.98』で着用したサファリジャケット、ドラマ『オールイン』で着用したトレンチコート、ドラマ『美しい彼女』で着用したスーツセットなどを出品した。また出品した愛用品の中、映画『我が心のオルガン』で着用したジャケットはイ・ビョンホンお父さんの遺品でもあるという。

イ・ビョンホンの所属社側は今回のチャリティーについて“Rebeursには韓国のファンだけでなく日本、シンガポール、台湾など海外のファンもたくさん加入していて、今回のバザー会はアジアのファンの参加するイベントとして意味が深い”と語った。

6日締め切りのこのバザー会は競売式入札制で、締め切り日天井値で入札した人に落札される方式で行われる。

2006.08.04
[ 記事・写真:Epoch-Entertainment Korea ]