ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

金城武、「最もパーフェクトな恋人」に選ばれる!

金城武は台湾での露出があまりなくとも、その神秘的な魅力で依然として驚異的な人気がある。台湾女性によるネットサイトのアンケート投票によって、圧倒的な票数で「最も愛する完璧な恋人」のトップに輝いた。


Yamウェブサイトは七夕を迎え、20代、30代、40代、それぞれの女性に対し「理想的な恋人のアンケート」を実施。金城武は、この3つの年齢層すべてで最高の支持を獲得、ワン・リーホン(王力宏)を破って、台湾女性がイメージする最も完璧な恋人像であることが判明した。

現在、香港で映画『傷城』を撮影している金城武は、年に1本の映画作品およびイメージキャラクターを務める以外は活動が控えめ。しかし、彼のハンサムな顔とミステリアスな雰囲気で、一度顔を出せばファンに強烈な印象を残し、さまざまな人気投票で常に上位にランクされている。

理想的な恋人の2位に選ばれたのは、最近、アン・リー(李安)の新作映画『色・戒』の出演が確定した、爽やかで才気あふれるワン・リーホン。
なお、アイドルドラマの出演で人気急上昇のマイク・ハー(賀軍翔)は、20代年齢層の若い女性に「最も不倫したい相手」に選ばれた。

2006.08.01
[ 記事・写真:Epoch-Entertainment ]