ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

ジョセフ・チャン(鄭元暢)、『熱情仲夏』でわがままモデルを演じる

ジョセフ・チャン主演の新作ドラマ『熱情仲夏』が、まもなくクランクインを迎える。
このドラマは、谷内恵美子の漫画『ぴー夏がいっぱい』が原作。ドジでお茶目なヒロインが、性格に難アリのモデルくんにひと目惚れしてしまう恋物語だ。ジョセフは、台本を読んで思わず、「この役を演じるのは僕しかいないよね!」と叫んだそう。


ジョセフのモデルデビューは4年前。初めてのショーでのウォーキングは緊張して脚が震え、衣装の着替えもよく間違えたという。しかし、このモデル経験のおかげで、今回の撮影では「大先輩」となっている。というのは、ドラマの中で同じモデル役を演じるアシン(阿信)は芸能界ではジョセフの先輩だが、モデル業の経験はないため、歩き方さえジョセフに教わるのだ。

ドラマの中でジョセフが演じるのは、傲慢でひねくれ者のモデル“累”。彼は重度の「夏恐怖症」がかかり、夏がやってくると、エアコンのある場所以外どこへも行けなくなる。そんなわがままの彼が、ヒロインに出会ってから、新しい人生を歩き出すラブコメディに注目!

2006.07.11
[ 記事・写真:Epoch-Entertainment ]