ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

ジェイ・チョウ(周杰倫)、最新ペプシポスターでマジシャンに変身

ジェイ・チョウ(周杰倫)は、2006年コーラのポスターでマジシャンに変身している!
ペプシコーラの最新シーズンのポスターは「PEPSIサーカス」がテーマで、ジェイ・チョウはマジシャンに変身し、F4ジェリー・イェン(言承旭)は空を飛ぶ芸人に扮する。
ペプシは今年、全てのイメージキャラクターを務める男性スターの「セクシー」をぎりぎりに挑戦する予定で、Rain(ピ)、ルイス・クー(古天楽)、エディソン・チャン(陳冠希)はなんとジョリン・ツァイ(蔡依林)よりも露出度が多いという。

プライベートではマジックが好きなジェイは、当然「マジシャン」役にぴったりの人選だ。ジェイは当初衣装合わせをした時、マジックのステッキを持ってずっと遊んでいてとても楽しそうな顔をしていたそうだ。彼は「人と人との距離を近づけられるから、マジックが大好きなんです。今回ポスターで本当にマジシャンに変身し撮影出来て、気分がとても良かったです!」と語った。

ジェイのニューアルバムは9月1日にリリースされる。ペプシは先日ジェイ主演のCMシナリオの公募を受け付け、ジェイも自ら審査員を担当する予定。



2006.06.30
[ 写真提供:PEPSI Hong Kong ]