ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 

F4ジェリー・イェン(言承旭)、アイドルから素晴らしい役者に!

ジェリー・イェンがアイドルスターをやめる!
主演のドラマ『ザ・ホスピタル』の中で、ジェリーが口まで歪んで笑ったり、皆の前でゲップをしたりするなど、アイドルの束縛から抜け出したいと明らかだそうで、「もうアイドルではなく、彼は今素晴らしい役者です!」と監督・蔡岳勳(ツァイ・ユエシュン)が語った。

先日、製作会社で内部の試写会が行われ、第1話の中でジェリーがおしるこを食べて自然にゲップが出たシーンに対し、監督は「本当に意外でしたよ!あれは実は気持ち悪いと思いますが、ジェリーがとても自然な演技で現れたので、びっくりしましたよ。」と満足そうに話した。
このドラマは、ジェリーが絶対に注目されるポイントだが、戴立忍、呉孟達など台湾と香港のベテラン演技派役者と一緒に演じるから、ジェリーが大変プレッシャーを受けていたと監督は隠さずに語った。
更に、ジェリーの演技は本当に目を奪い、きっとファンにも感動させるから、見る時にたくさんのティッシュを用意したほうがいいと続けて話した。
最新の情報によれば、『ザ・ホスピタル』は8月15日より夜8時に放送予定。

2006.06.16
[ 写真提供:China Television Co. 記事:Epoch-Entertainment ]