ジェリー・イェン(言承旭)はドラマ『ザ・ホスピタル』がクランクアップしてから、人間蒸発みたいに消えた。
ジェリーがいったいどこにいるのか?ファンらが知りたがっている。
実はジェリーは今、英語を勉強している!
先月、ジェリーが「誠品」本屋で1万4000台湾元の英語原文書を買いあさったことをパパラッチに撮られた。
そして先日、台北東区の焼肉屋で友人と食事する時、時々冗談で英語を喋っていたそうだ。
報道によれば、ジェリーは今、英語と日本語を勉強しているほか、個人オフィシャルサイトの制作や、ドラマ『ザ・ホスピタル』の編集も協力している。
そして最近、台湾では陳総統の娘婿・趙建銘医師が薬品会社から賄賂を受けるなどのスキャンダルは、新作ドラマ『ザ・ホスピタル』のストーリーとよく似ており、偶然の一致なのか?それとも予言していたのか?
テレビ局が話題性に乗り早めにドラマを放送したいと提案したが、監督・蔡岳勳(ツァイ・ユエシュン)に拒否され、『ザ・ホスピタル』はいかなる人と関係なく、侯文詠の原作をドラマ化したと語った。
しかし、今実際の事件で話題になっているため、『ザ・ホスピタル』が今年最も注目されるドラマになっている。
『ザ・ホスピタル』は予定通りの7月に全アジア同時放送されるか、9月になる可能性もあると言われている。
2006.6.2
[ 記事・写真:Epoch-Entertainment ] |