ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 
イ・ジュンギ『ファンミーティングで歌った歌』一般人に公開される
俳優イ・ジュンギが去る21日に韓国のソウル蚕室室内体育館で行われたファンミーティングの時に歌った歌3曲が、26日からモバイルサービスを通じて一般人に公開される。



イ・ジュンギはこの日、アジア各国のファンに剣道とダンスなど各種パフォーマンスと共に歌も歌ったが、案外にイ・ジュンギが歌った曲に対する爆発的な好評でもう一度聴きたがるファンの要請が殺到した。
イ・ジュンギの所属事務所には“その曲をまた聞くことはできないか?”というファンの電話が絶え間なくかかって来て業務がパニックになるほど。これによってメント側は着メロ及びカラリングサービスを決定した。
イ・ジュンギの歌った曲は‘一言だけ’ ‘愛が分からない’ ‘バカ愛’の3曲だ。
この曲をファンの前で歌うために1ヶ月以上準備・練習して来たイ・ジュンギは“歌実力はカラオケに何回ぐらい行ったことが全部”と言ったが、彼の歌唱力は専門家たちを驚かした。特に哀切なバラード曲では豊かな感情表現で曲の特性をよく生かした。
イ・ジュンギは今回の曲発表に対し、“私の目標は永遠な俳優であるだけで、歌手としてアルバムを出す計画もなくて、実力も足りない”と“ただ不足な歌でも聴きたいと言ってくれてるファンのために公開することにした”と伝えた。
映画‘王の男’でトップスターになったイ・ジュンギが‘歌手’としてはどんな反応を得るか期待される。

2006.5.26
[ 写真提供:Mentor Entertainment ]
[ 記事:Epoch-Entertainment Korea ]