ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 
チョン・ジヒョンとチョン・ウソンが、共演した映画「デイジー」のプロモーションの為来日し、ジャパン・プレミア試写会に登場した
「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」で有名な女優チョン・ジヒョン(24)と 昨年日本韓国映画歴代興行成績1位を記録した「私の頭の中の消しゴム」のチョン・ウソン(33)が、共演した映画「デイジー」(監督 アンドリュー・ラウ)のプロモーションの為来日し、22日(月)六本木で行なわれたジャパン・プレミア試写会に登場した。




チョン・ジヒョン「暖かい歓迎、ありがとうございます。」
チョン・ウソン「皆さんがくださる愛情。私たちも皆さんに愛情をもっています。」
の感謝の言葉と共の、「期待に応えられる作品です」と自信を見せた。

又、ジャパン・プレミアのチケットは、インターネットと劇場窓口で発売され、瞬時に完売するなど、期待の高さをうかがわせたが、感謝の印のように 来場者全員にデイジーのプレゼント、中央通路にて写真撮影、花束を観客席に投げるなどサプライズ続きのイベントとなった。

今回のプロモーションでチョン・ウソンは、21日~24日迄 札幌、東京、大阪、福岡と全国を日替わり縦断という強行スケジュールだが、チョン・ジヒョンと共に終始笑顔を絶やさず、ファンの声援に応えていた。

前編オランダロケの同映画は、5月27日より有楽座他にて全国ロードショー
公式サイト:http://www.daisy-movie.com/





2006.5.22