ジェイ(周杰倫)とパティ(侯佩岑)が付き合うようになってから、外界はずっと2人の付き合いを否定的な目で見てきた。最近、「周侯恋」が冷めてしまったのではないかとの憶測で盛り上がっている。
ジェイは昨日、中華音楽人交流協会の「2005年十大アルバムとシングル」授賞式に出席した時、記者に「本命の彼女」パティとは分かれたのか?と聞かれた。彼は質問をごまかして「僕は彼女と『付き合うようになった』と言ったことがありませんよ、それはあなた達が勝手に書いたことでしょう!」と驚きな発言を言い放った。
去年、代官山でパティと抱き合いながら歩く写真をパパラッチに撮られてしまった時、彼は記者会見で「僕は美女と縁がないと思っていましたが、その縁がこんな早く巡ってくると思いませんでした!」と語っただけで、「付き合っている」と言ってなかったと説明した。
この言い方は以前、ジョリンとの「双J恋」が破局の時と似ているようなコメントだった。
今のジョリンはすでに恋の傷から立ち直り、仕事を第一に努力している。 ニューアルバムのセールス目標はジェイを超えると語ったことがある彼女は、51.1%のセールス成績で今週のG-Musicランキング1位をおさめ、過去ジェイ「七里香」の55.25%記録にあと少しだが、今まで自分の最高記録を更新した。
新曲「Mr. Q」MVの撮影中、「周侯恋」を認めないジェイの発言に馴染み深い感覚がある?と聞かれたジョリンは、「私とは関係ありません、彼の口癖かもせれません!」とコメントしようとしなかった。
2006.5.21
(記事・写真:Epoch-Entertainment)
|