ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 
『Silence-深情密碼』試写会、パク・ウネが超短期間の台湾訪問!/
アンディ・ホイ、F4ヴィックと同席したくない?
パク・ウネが超短期間の台湾訪問!

間もなくオンエアされるCTVの新作ドラマ『Silence-深情密碼』は、明日(18日)試写会が行われる。
このドラマを出演した韓国女優パク・ウネもプロモーションのために、明日台湾に到着する。
しかし彼女は今回、台湾滞在が20時間で、試写会のほかに10以上の番組に出るなど、
スケジュールがかなり詰まっているそうだ。



アンディ・ホイ(許志安)、F4ヴィックを嫌っているから、同席したくない?

男女主役のヴィック、パク・ウネ、アンディ・ホイはプロモーションのメインだが、去年、制作記者会見の席上では、ヴィックとバービー・スーの恋愛が発覚されたばかりなので、話題や焦点が全てヴィックに集中していた。
そのため、アンディ・ホイは非常に不満だという噂がすぐに広まった。
更に、メディアのインタビューで、「本当にヴィックのことが嫌いです」とアンディ・ホイが口にしていた。
その後、スタッフはアンディがドラマの役に入りすぎたから、本当にヴィックのことを嫌っているわけではないと説明した。

アンディ・ホイが台湾初出演ドラマのプロモーションに来られないことについては、テレビ局CTVと製作会社Comic Groupが、試写会の時間決定が遅すぎたため、アンディは香港での仕事調整に間に合わないから、台湾に来れなくなってしまった、また、2回目のプロモーションイベントを行うので、その時、必ず来てもらうとコメントした。



2006.5.17
(写真提供:China Television Co.)