ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 
『Silence-深情密碼』、ファンらはF4ヴィックが亡くなってほしい?!
ファンが首を長くして期待するF4ヴィックの新ドラマ『Silence-深情密碼』は、間もなく5月21日にオンエアされる。オンエア前に、CTVテレビのオフィシャルサイトにはアクセスが殺到した。ドラマの中で企業家2代目(ヴィック)が癌に罹って余命あと1年というリミットがあるような流れになってしまう・・・という予告編を見たファンは、更に、掲示板に「エンディングはヴィック、死んでほしい?死なないでほしい?」と熱烈に投票を呼んだ。投票結果は予想外に、ヴィックが演じる役・戚偉易が亡くなると望んでいるファンが多数だった。しかも、切ない愛と華麗に亡くなったほうが美しいという意見が多かった。

この結果を知らされたヴィックは、「もうちょっと生きていたいですけどな~、華麗に死んでも悪くありませんね!放送する前こんな大反響に嬉しいです。皆さんの応援ありがとうございます。」とコメントした。

『Silence-深情密碼』のエンディングは、2つのバージョンがあるか?テレビ局CTVと製作会社Comic Groupが視聴者の反応によって決めると語った。
2006.05.12
(記事・写真:China Television Co.))