ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 
‘王の男’ イ・ジュンギ、本名でドラマ出演
映画 ‘王の男’の俳優イ・ジュンギがドラマに本名そのままで出演する。
イ・ジュンギの所属事務所であるメント・エントテインモント側の話によると、イ・ジュンギは来る29日から放送されるSBS月火ドラマ『101回目のプロポーズ』の1話にカメオで出演する。
『101回目のプロポーズ』は日本ではドラマで、韓国では映画に製作された作品。
イ・ジュンギが出演するシーンは劇中アナウンサー役のパク・ソンヨンが有名人士が集まったパーティーでスター俳優のイ・ジュンギに会って自分のラジオ番組に出演してくれるか提案する内容だ。
劇中イ・ジュンギは実際名前と職業である‘映画俳優イ・ジュンギ’ 役を引き受けるということ。


一方、イ・ジュンギは来る21日ソウル蚕室総合体育館で1万2000人が集まったファンミーティングを開催する。
マスコミ・記者たちの入場が一切の禁止される今回のファンミーティングでイ・ジュンギはファンのために歌とダンスを準備したという裏話。
イ・ジュンギの関係者は“イ・ジュンギのアルバムを出そうというお問い合わせが殺到しているが、今回録る歌はあくまでもファンだけのために実施することだから商業的な意図は排除する”と明らかにした。
このファンミーティングにはリサン、イム・ゾンフィなどが出演してイ・ジュンギのファンミーティングを祝う予定だ。
去る6日1泊2日の日程で‘王の男’広報のため台湾を訪問したイ・ジュンギは早いうちにイ・ジュンギ式バラードとダンス曲をレコーディングする予定だ。
2006.5.12