ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 
F4ヴァネス・ウー(呉建豪)短い髪型、アン・チルヒョンが男らしいと褒める
ヴァネスとアン・チルヒョンが新ユニットを組んだ「KANGTA&VANNESS」は、韓国進出に果たした、昨日の夕方ソウルで全アジア記者会見を行った。しかし、ヴァネスは韓国に着いても、話題が以前の恋人と噂されるビビアン・スーから離れなかった。というのは、ビビアン・スーも韓国に進出のプランがあるために、台湾記者が大胆にも、ビビアンと韓国進出の心得を話し合ったかとたずねた。ヴァネスは笑って、やるせなさそうに「韓国まで来てもその質問するんですね!最近とても忙しいから、台湾の友達と連絡を取っていないんですよ。」と答えた。


ヴァネスとアン・チルヒョンが新ユニットを組むことになったが、アン・チルヒョンは、以前『流星花園』のヴァネスの長い髪型スタイルが男らしさに欠けたとコメント。しかし、ヴァネスと付き合うようになってから、ヴァネスがとても男らしいと気が付いたそうだ。そして、ヴァネスは、アン・チルヒョンがH.O.T.解散後に出したソロアルバムを買ったことがあると語り、アン・チルヒョンは喜んでヴァネスに向かって「I love you!」と言っていた。
彼らのニューアルバムは、15日に韓国でリリースされ、台湾では6月中旬にSONY BMGより発行する。
2006.05.11
(記事・写真:Epoch-Entertainment)