ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 
バービー・スーとショウ・ルオ、ドラマ共演記者会見/ショウがキスシーンに緊張する~
バービー・スー(徐熙媛)とボーイフレンドのヴィックは、最近それぞれの新作ドラマの撮影が始まった。昨日、バービーとショウ・ルオ(羅志祥)が共演する新作ドラマ『転角*遇到愛』のクランクイン記者会見を開いた。ボーイフレンドのヴィックとパティが共演の『美味関係』と同じように、2人のキスシーンに注目が集まっている。
先日の記者会見でヴィックは、ドラマでのキスが仕事だから、彼女に妬かれる心配がないと語った。今回、バービーが主演するドラマ『転角*遇到愛』でショウとのキスシーンもあり、彼女は「彼氏が妬くのは全然心配ありません。」とコメント。
バービーと仲の良い友達で、『娯楽百分百』の司会も一緒に務めたショウは、今回のドラマ共演でたくさんのキスシーンに対し、「やはり緊張しますよ~」と語った。そして、最近分かれたと噂される彼女Selina(人気女子グループS.H.Eのメンバー)の話題について質問されると、「僕は今、彼女がいません、久しぶりのドラマ出演ですから、ドラマの話に戻りましょう。」と少し厳しい表情で答えた。
更に、記者会見でマスコミが最も好きなのは、ラブラブなバービーとヴィックの結婚話題だ。「ヴィックは百点の恋人です。しかし、妹が結婚したばかりなので、今年嫁に行ってはいけないとママからの注意がありますから、年内には結婚しません。」とバービーが語った。
2006.5.2
(記事・写真:Epoch-Entertainment)