ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 
マイク・ハー(賀軍翔)、勝手に髪をカット?マネージャーが軽過失2回で注意された!
大人気のマイク・ハー(賀軍翔)は、少しでも間違えたら大変!先日、テレビ局の同意をもらわず、マネージャー・呂孟娟がマイク・ハーを髪カットに連れて行ってきたら、テレビ局の役員に怒鳴られるほか、軽過失2回を注意された。
マイク・ハーはTVBSテレビの人気タレントとして全てテレビ局の指示に従わなければならない。報道によれば、ドラマ『我們結婚☆』が撮影中のマイク・ハーは、ドラマの中で茶色髪で演出すると監督に要求された。
しかし、最近、化粧品のイメージキャラクターを務める彼が、CMの監督に短い黒髪で出演してもらいたいため、マネージャー・呂孟娟が彼を髪カットに連れて行くことになった。これには大変なことになる!今の髪型では撮影中のドラマと繋がらなくなったのだ。処分を受けたマネージャーは「マイクの髪が伸びるのは速いから、今ほぼ元の長さに伸びました。」と語った。
マイクは最近多忙で、ドラマ出演のほか、CMが2本出演した。そして、夏休みが終わる頃に、アクション映画の出演で銀幕にデビュー、更に、韓国女優と共演する予定だ。
(☆「口」へんに「巴」)
2006.4.30
(記事参考:ET today、写真:Epoch-Entertainment)