ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 
ヴィック・チョウ、ドラマ『Silence-深情密碼』プロモーションが1日で超短期間、ポスターにサインを拒否??テレビ局を困らす
F4ヴィック(周渝民)が主演のドラマ『Silence-深情密碼』は5月21日にCTVチャンネルでオンエアされる。しかし、オンエア前に、彼がポスターにサインを拒否し、プロモーションが1日しか割かなく、ドラマ用写真チェックが厳しいなど、プロモーションにはあまり協力的ではないと指摘されてしまった。

テレビ局CTVが「頭が痛くなりますよ、プロモーションがこんなやりにくいなんて!」と漏らしているが、ヴィックの所属事務所は「プロモーション1日だけと契約の時に決まっていましたし、ポスターにサインの件では全く気が付かなかったので、サインを拒否するなんてありません。ドラマ写真については、もともとチェックが厳しいものではないでしょうか。」と無実を訴えている。

『Silence-深情密碼』はヴィックと韓国女優パク・ウネが盛り上げているものの、これまでずっと高い視聴率を誇る『愛情魔髪師』と対決しなければならなく、CTVもどれぐらいの視聴率を取れるかまだ十分把握しきれていない。同じように、F4ジェリーが主演のドラマ『白色巨塔』も夏休みに登場することになっているが、ヴィックの超短期間プロモーションを真似するだろうか?ドラマ『白色巨塔』の企画担当は「ジェリーは全く扱いにくい役者じゃないですよ。一緒にプロモーションプランを計画していますし、彼は全力で協力してくれます。」とコメントした。
2006.4.28
(記事参考:Apple Daily)
(写真提供:China Television Co.)