ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 
CNN「トーク・アジア」が台湾人気グループF4をインタビュー/ヴァネスは韓国アン・チルヒョンと国際的新ユニットを結成!
台湾の人気グループF4は、今週土曜(29日)放送予定のCNN人気番組『トーク・アジア』にゲスト出演。現地では、予告編も頻繁に放送されている、30分のインタビューシーンでは、4人ぶっちゃけトーク炸裂!

今後のソロ活動の予定や、アメリカマーケット進出への夢などなど、メンバーがそれぞれの思いを語っている。
インタビューアーは、CNNアジア地区の司会者Lorraine Hahnである。勿論、英語でのインタビューとなるのだが、ここで、アメリカ育ちのヴァネスと、シンガポールで英語教育を受けたケンは、通訳なし無しに流暢に対応。

ここで、少しだけ貴重トークを紹介!
ヴァネス:(ジョーク交じりに)メンバー4人の関係は親密で、どちらかというと、恋人同士に近いですね!
ジェリー:一つの小さな家庭なのです。ケンはママのような存在、ヴィックは可愛い弟、ヴァネスは、厳しく勤勉なパパですね。(ヴァネス、ヴィック、ケン おなかを抱えて大笑い)  
なぁ~んて、楽しそうな番組ですね~

彼らは、有名になってからは、全くプライベートのない生活が当たり前になってしまっているとの事。しかし、そんな彼等の、パワーの源は、やはりファンの声援のようだ。
2006.4.27
(写真提供:East Asia Entertainment)