ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 
ヴィック・チョウとバービー・スー、ショウ・ルオのせいで離散?

恋愛中のヴィック・チョウ(周渝民)とバービー・スー(徐熙媛)は、プライベートがラブラブだが、ドラマがそれぞれに離させられる。ヴィックはパティ・ホウ(侯佩岑)とドラマ『美味関係(美味しい関係)』を共演することに、そして、バービーはショウ・ルオ(羅志祥)とドラマ『公主復活記』で恋愛することになる。この4人は、引き続き今年の話題人物になる。

ヴィックは香港と台北のコンサートを終え、既に『美味関係』の撮影作業に入り、パティも『桃色蛋白質』の司会を辞任してドラマ撮影を専念にしようとし、2人はドラマのためにプロのシェーフからフランス料理を教わったり、ボディーの演技訓練を受けたりしており、お互いに暗黙の了解を積極的に育成している最中だ。監督・瞿友寧(チーヨウニン)は「ヴィックの王子様インパクトがありすぎるので、今回のドラマで彼をもっと親切に改造します。」と語った。それに、同じF4メンバーのケン・チョウ(朱孝天)もヴィックの宿敵となるシェフとして出演する予定なのだ。

ドラマ『公主復活記』は5月より撮影が始まる予定で、韓国タレントとの共演も交渉している。バービーはショウ・ルオと仲のいい友達で、番組『娯楽百分百』で一緒に司会を担当したことがあるので、撮影する前お互いの練習があまり必要ではないようだ。

2006.4.17
(記事参考サイト:stars udn. com)
 
  王子様のイメージが強いヴィック(写真:East Asia Entertainment提供)

 
  バービーとドラマ共演が決まったショウ・ルオ(写真:Epoch-Entertainment)