ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 
F4ジェリー・イェン(言承旭)の美しい筋肉は富豪がよだれ、2千万元の値がつけられる

映画『断背山(Brokeback Mountain)』に対する同性愛者の反響を受け、香港の「断背(映画のイメージより同性愛者という意味)」富豪らが男性タレントと一夜の恋の「売春」にリストを出し、そして、いくらをつけるかを東方娯楽網により報道された。報道によると、ジェリー・イェンは2千万台湾元でランキングのトップに、2位と3位が香港のタレントで、そして、ヴィック・チョウ(周渝民)とヴァネス・ウー(呉建豪)が4位と5位に、F4のメンバーでは、ケン・チョウ(朱孝天)だけがランキングに入らなかった。ジェリーは昨日この知らせを聞いて大笑いして「ありがとうございます!かなり面白いですね!」とコメント。

F4の中で、ヴィックの上品で恥ずかしがりやのイメージが一番マダムに好まれている。3年前、インドネシアの富豪マダムから「パトロンの費用がヴィックに自由に決めていい」という誘いを投げかけて、その後、香港のマダムから一年間のパトロン費用を発表した。ヴィックは約2億4千万台湾元で1位に、ジェリーが1億4千万台湾元で2位につけられた。ヴィックは当時「交渉成立!これは宝くじにあたるより簡単ですね、会社より早く交渉してもらおうかと思います。」と笑いながら語った。

2006.4.15
(記事参考:Apple Daily、写真:China Television Co.)