ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 
F4香港コンサート、円満に終了~ファンたちが会場を離れたくなかった

「F4 FOREVER 4 2006コンサート」は25日香港の最終公演を迎え、会場全体の雰囲気が最高潮に到達しアンコールが終わっても、ファンたちがなかなか会場を離れなかった。最後、ガードマンまで出動し、やっと会場から立ち去り始めた。

最終公演には、4人のソロ・パフォーマンスのほかに、共同の演出や演奏が最高に盛り上がった。そして、一番驚きだったのは、ジェリー・イェン(言承旭)が観客席に向かい、かつてわだかまりがあったプロデューサー・柴智屏の手を引いて一緒に舞台に上がった。ジェリーは「彼女がいなければ、今の僕はいない」と感謝の意を表し、彼女はジェリーの胸で泣き崩れていた。このコンサート会場で二人が今までの誤解を解けたこととなった。

コンサートが終わった後、場所をホテルに移し打上げと記者会見を行った。今回のチャリティー・コンサートで集めたHK$138万を仁済慈善機構に渡し、F4は相当疲れたようで、10分間だけで記者会見を終わらせた。

2006.3.27
(写真:East Asia Entertainment提供、記事:Epoch Entertainment Sammi)

―4人揃いのパフォーマンスは会場全体の雰囲気を最高潮に。

ジェリー・イェン(言承旭)がかつてわだかまりがあったプロデューサー・柴智屏の手を引いて一緒に舞台に上がった。

ヴァネス・ウー(呉建豪)は、日本語の歌を歌いながら、観客席へ向かい日本のファンの手を引き一緒に合唱した。

コンサートが終わった後、ホテルで打上げ。