ASIAN STAR
NEWS
Latest NEWS
 
F4香港コンサート速報!

F4「2006 FOREVER 4コンサート」が一昨日(22日)香港でスタートした。連続4公演を行うF4コンサートが昨日2日目を迎えた。各国からのファンが集まり、F4の人気は衰えていない。ジェリー・イェン(言承旭)、ヴィック・チョウ(周瑜民)、ケン・チュウ(朱孝天)、ヴァネス・ウー(呉建豪)の4人は、全力で歌ったり踊ったりしてそれぞれのソロ・パフォーマンスも見せ、会場全体を熱狂の渦に巻き込んだ。観客席からは、頻繁にファンの叫び声が上がり、異常な盛り上がりを見せた。

コンサートには、ヴィックと恋愛中のバービー・スー(大S、徐熙媛)が開始してから、ずっと管制台後ろに座ってボーイフレンドを見守っていた。ヴィックはなんとガールフレンドの前で、女性ダンサーとディープキスしたり、親密ダンスしたり演出した。その後、演出が好きで、彼女に妬かれる心配はないとコメントした。そして、ジェリーは自分の体を触るセクシーなダンス、ヴァネスは素晴らしいダンステクニックを見せ、それに、バンドとともに現れたケンはパーカッションとギターのソロライブを演出した。

2006.3.24
(写真提供:East Asia Entertainment、文章:Epoch Sammi)